せとうち暮らし誌上連動企画

あなたのつぶやき、写真が3月発行予定の「せとうち暮らし」第5号の誌面に掲載されるかも!

Twitterを使って島のことや「せとうち暮らし」の活動をお知らせしていこう、

ということで、誌面上にもTwitterの特集が組まれることになりました。

 

今回のテーマは

「直島でアート以外のあなたの思い出を教えてください」

 

ルールは簡単。

#SETOchをつけて直島の思い出や写真をつぶやくだけ。

もしかしたら、「せとうち暮らし」メンバーからのつぶやきが返ってくるかもしれません。

そして、誌面上にあなたの写真やつぶやきが掲載されることも!

アートで有名な直島ですが、行った人それぞれ持って帰った思い出は様々。

ぜひ、あなたが見つけたとっておきの直島をご紹介ください。