Twitterでみなさまとつながるコーナー~つぶやき募集~

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

Twitter担当のJAIRO UDONです。

twitter

 

暑い日が続いていますね。

せとうちの島の夏はいろんな意味でアツいと 思いますが、水分補給は欠かさないでくださいね。

さて、今回書き込ませていただいたのは、

次号のせとうち暮らし、Twitterで読者の皆様とつながるコーナー

でのつぶやき募集のお願いについてなのです。

 

今回のテーマは

 

「みなさんの誇る香川の"祭り"を教えてください!」 

 

です!

 

みなさまの誇る”祭り”教えてください。写真など、その魅力も合わせて簡単に

教えていただけるとうれしいです。

祭りは本当にその土地らしさが出る行事だと思います。

この日本で一番小さな県、香川の中で見てもきっといろんな祭りが

あって、いろんな人の思いがそこにあると思います。

 

「皆様の中の1年で最も気持ちが入る祭りといえば・・・」

「この祭りを語らせたら誰にも負けない・・・」

などなど、みなさまの誇る”祭り”に関する

つぶやき、お待ちしております!

 

エピソードの投稿方法はTwitterでつぶやく際に文末に 

#SETOch (せとうち暮らしのハッシュタグです。)

のハッシュタグをつけてつぶやくだけです。

せとうち暮らし誌面上にあなたのつぶやきや写真が

載るかもしれませんよ。

 

そんな企画の募集期間は以下の通りです。

 

【募集期間】 8月16日(火)~8月23日(火)

 

どうぞみなさまよろしくお願いいたします!

 

JAIRO UDON