平日開店ミシマガジン こんまい高松通信 「島の色」

せとうち暮らしの今井さんが綴っている
ミシマ社さんのミシマガジン「こんまい高松通信」というシリーズ。

今回からは
せとうち暮らしを出版しているROOTS BOOKSで働く日々をお届けしてくれるそう。
週に3回以上も島出勤することもあるそうです。

島から届くお便りや新聞も素敵ですね~。

高松こんまい通信|平日開店ミシマガジン

第36回 島の色|高松こんまい通信|平日開店ミシマガジン

こんにちは、ROOTS BOOKSスタッフの今井です。
今まで「こんまいマチ案内編」として、高松のマチのお店や人をご紹介してきましたが、今回からROOTS BOOKSが日々どんな風に香川で出版社をしているのか、笑いあり、涙ありのそのまんまの日常をお届けできたらと思っています。

ROOTS BOOKSはマチのど真ん中(高松市瓦町)にあります。この場所で働けるということが、実は私にとって何よりのモチベーション。なぜなら、言うまでもなく、マチが好きだから。

続きはこちら