「せとちゃんのお土産」が届きました!

 

「せとうち暮らしvol.8」のせとちゃんのお土産が届きました。

今回のお土産は、粟島の月刊新聞「あわしま」と島島ラジオさんの「島っていいね」。
また、8月過ぎてから女木島の「コミュニティだより」が届く予定です。
何のお土産が入っているかは、それぞれ違いますが、どれも瀬戸内の風を届けてくれるものばかり。

「あわしま」は、島の方が18年以上発行している島の新聞です。
「市の広報と一緒に届くけど、一番にこれを見るんや」と粟島の方。
島の方にとって、自分たちが住んでいる所の情報を知る大事な新聞です。

分けていただいたものなので、すべての「せとうち暮らしvol.8」につけることが難しいのが現状です。
こちらのオンラインショップ?でご購入くださった方に優先的にお届けいたします。

 

せとちゃんのお土産・・・
せとちゃんが見つけた、島の人が作った素敵な新聞やフリーペーパーを「せとうち暮らし」と一緒にお届けします。