瀬戸内の本を集めました!高松商工会議所にて


7月末から始まった高松商工会議所での本の展示。
「この夏は、島へ行こう?Go to the islands of the SETOUCHI」

昨日、フリーペーパーの補充&最終展示に行ってきました。
今回の目玉はなんといっても瀬戸内に関する本。
香川の島のフリーペーパーコーナーもあります。

今回、応援に駆けつけてくれたのは……
風向のカタマランオンバ。
忠実に細かなところまで再現していて感動です。
この夏は、風向の本物のカタマランヨットでサンセットクルーズを体験してみませんか?

そして、この模型(オンバ)を作ったのはオンバファクトリーの大島さん。
オンバファクトリーのドキュメンタリーブック『ONBA FACTORY BOOK』も会場でご覧いただけます。

フリーペーパーの補充も随時行っています。
ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

この夏は、島へ行こう

ROOTS BOOKSが島に関する本を集め、展示を行ないます。
本自体は、手に取って読んでいただくことは難しいのですが、
一冊一冊の佇まいが、なんとも言えない味わいを醸しています。
ご興味のある方が探しやすいように、目録をご用意しました。

香川の島に関するフリーペーパーを自由にお持ち帰りいただけるコーナーも登場。
入場無料ですので、お近くに来られたらぜひお立ち寄りください。

日時:2012年7月27日(金)?9月初旬予定
9:00?17:00
場所:高松商工会議所正面玄関横

※入場無料
※期間中は、基本的に無人です。

お問い合わせ:ROOTS BOOKS ? 087-887-3221(平日9:00?18:00)