小豆島で「女子へんろ」

 

今年1年のしめくくりに、小豆島のパワースポットを歩いてみませんか?

オリーブ、そうめん、しょうゆ…、魅力的なコンテンツの多い小豆島ですが、

小豆島好きな私としては、ぜひともオススメしたいのが「小豆島88カ所霊場」。

「お遍路さんって若者には無縁?」なんて思わないで。

小豆島の88カ所は、霊場巡りとしてはもちろんですが、

島の魅力がギュッと詰まった島巡りコースとしても、かなり充実コースなのです。

中でも、洞窟や岩場に本堂を構えた「山岳霊場」は小豆島ならではの特徴。

小豆島の美しい自然と澄んだ空気が、きっと心もからだも癒してくれますよ。

「女子へんろ」は、初心者の方でも楽しく案内してくれますので、どうぞ気軽にご参加を。

島ガールさんにぜひオススメのツアーです。

 

日  時 2012年12月16日(日)8:00集合

集合場所 旭屋旅館(土庄港高速艇乗り場の前)

対  象 女性限定

参加費  3000円(昼食、記念品、お茶付き)

準備物  山歩きできる動きやすい服装、保険証

申  込 要予約。TEL&メールで下記へお申し込み下さい。

小豆島女子へんろ(担当長田)

TEL 080-1991-5716

e-mail ?info@shodoshima-c.com

主  催 ショウドシマ・クリエイティブ

 

★詳細はこちらから

ショウドシマ・クリエイティブ http://shodoshima-c.com/wp/henro