秋島ちょこ情報。『豊島編』

知ってるとちょっとうれしい島情報。今回は『豊島』編です。

まずは島に新しくできたレストラン。

その名も『海のレストラン』

Exif_JPEG_PICTURE

豊島の豊かな山の幸・海の幸を海の風景を見ながら。

『豊島だからできる、新しい食』が楽しめます。

Exif_JPEG_PICTURE

ちょこちょこっと並んだ料理が目にもうれしく、口に入れるとやさしい味が広がります。

 

そして、豊島の人に聞く『とっておきの秋の豊島』は・・・

以前、『せとうち暮らし』で取材させていただいた

『モリクマ農園  もりしまさん』

Exif_JPEG_PICTURE

いわく、『“秋の豊島”をご自身で探してみてください。たくさんのいいところがあって

必ず気に入るところがあるとおもいます。そのためにも、島のいろんなところへ足を運んで

ご自身の目と心で、“豊島”を感じてみてください。』  とのこと。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ゆっくりと時間が流れる豊島で、ゆっくり探してみてくださいね。