『せとうちCLASSY』

こんにちは。本当に寒い日が続いていますね。
みなさん、お風邪など引いていませんか?

ただいま、せとうち暮らし編集部は
次号、リニューアルしてお届けする『せとうち暮らし 12号』
の準備でバタバタ・・
頑張っております!

これからは島のこと、取材時のこと、などなど
ブログにもUPしていきますので、楽しみにしてくださいね。

さてさて、今回のブログのタイトル
『せとうちCLASSY』とは
東急ハンズ 広島店さんに設置されたコーナーなんです。

4Fのキッチンコーナーに東急ハンズ 広島店のスタッフさんが見つけた
瀬戸内グッズが置かれています。
BgAyAI7CQAATsVm[2]

もちろん『せとうち暮らし』も!
これからも、瀬戸内のものがどんどん増えていくそうなので
ぜひ足を運んでみてくださいね。

東急ハンズ 広島店 twitter
https://twitter.com/Hands_Hiroshima/status/432400542325673984/photo/1