せとうち暮らし お取り扱い店増えました!

こんにちは。
今日の高松の最高気温は24度!
半袖です!本当に気持ちいい季節ですね。
さてさて、リニューアルした“せとうち暮らし12号”ご覧いただけましたか?
お取り扱いしてくださっているお店が増えました!
新しいお店は以下の通り。
特に中国地区のみなさん、お取り扱い店が増えましたので、
店頭でみかけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。

写真
TSU
TAYA西宝町店ではバックナンバー全シリーズ置いてくださってます!

【香川県】

TSUTAYA 西宝店    New!
カフェでは数少ないBOOK&カフェスタイルの大人な本屋さん。
書店の隣りのタリーズで、買う前に本を持ち込んでコーヒーを飲みながらゆっくり選ぶこともOK。
午前1時まで開いてるのも、ありがたいです!

WEB/SANRINSHA New!
インテリアやキッチン、バッグや文具など、
世界中のデザイナーズグッズを集めたウェブショップ。
もうじき、高松市鍛冶屋町に実店舗もできるそうですよ!

豊島/島キッチン New!
季節の島の素材を使って、島のお母さんたちがつくるごはんが人気のお店。
瀬戸内国際芸術祭2010の作品としてオープンしました。
火・水曜がお休み。ランチは基本的に土・日・月・祝日のみなので、
行く前にウェブをチェックしてくださいね。

【大阪】

スタンダードブックスあべの    New!
心斎橋、梅田に続いて、今年の1月にあべのHoopにもオープン。
行くと必ず長居してしまう本屋さんの1つです(笑)。
イベントも面白そうなので、いつかトライしたいです。

【兵庫】

びすこ文庫      New!
阪急岡本駅の北改札のすぐそばにあるお家カフェの2F。
古本屋さんですがリトルプレスも扱われてますよ。
セレクトがニクイ!

【岡山】

ヴィレッジヴァンガードイオン倉敷(岡山市倉敷市水江1イオンモール倉敷2F)  New!
香川に続いて、倉敷のヴィレッジバンガードでもお取り扱いが始まりました。
倉敷イオンモールの2F、近くには三井アウトレットパークもあるので、
お買い物のついでにぜひ。

【中国地区】

啓文社 http://www.keibunsha.net            New!
尾道に本社をおく昭和6年創業の老舗書店さんです。
中国地区のみなさんにも、書店で手に取っていただけるようになりました!

・岡山本店(岡山市)
・ポートプラザ店(福山市)
・コア福山西店(福山市)
・コア神辺店(福山市)
・コア春日店(福山市)
・西条店(東広島市)
・ゆめタウン呉店(呉市)
・イオン三原店(三原市)
・BC啓文社廿日市(廿日市市)
・多治米店(福山市)
・TSUTAYA可部店(広島市)
・瀬戸店(福山市)
・新浜店(尾道市)
・ハピータウン店(尾道市)

 

その他、すべてのお取り扱い場所は→コチラ

ぜひ手に取ってみてくださいね。