2/15(日)、宇多津古街マルシェでトークイベントを開催します。

高松市に拠点のある「せとうち暮らし」編集部が宇多津古街マルシェへ出張!香川県宇多津町の古いまちなみに洋風の屋根がひときわ目立つ三角邸でトークイベントを開催します。 最新号vol.14で特集した小豆島の醤油(たくさんありま … 続きを読む 2/15(日)、宇多津古街マルシェでトークイベントを開催します。

記事詳細へ

1/30(金)、宇野港近くのbollardさんで、せとうち暮らしトークイベントを開催します。

香川県高松市に拠点のある「せとうち暮らし」編集部が岡山県玉野市宇野港へ出張! 港のそばの素敵なお店、bollardさんでトークイベントを開催します。 最新号vol.14で特集した小豆島を中心に、「せとうち暮らし」ならでは … 続きを読む 1/30(金)、宇野港近くのbollardさんで、せとうち暮らしトークイベントを開催します。

記事詳細へ

あけましておめでとうございます。2015年も自分たちの足で歩き、見たこと、聞いたこと、感じたことを、ていねいにお伝えしていきたいと思います。

あけましておめでとうございます。 いつも「せとうち暮らし」を応援いただき、ありがとうございます。 2015年も瀬戸内海の島々を自分たちの足で歩き、見たこと、聞いたこと、感じたことを、ていねいにお伝えしていきたいと思います … 続きを読む あけましておめでとうございます。2015年も自分たちの足で歩き、見たこと、聞いたこと、感じたことを、ていねいにお伝えしていきたいと思います。

記事詳細へ