「地球のココロ」にせとうち暮らしを掲載していただきました。

@niftyさんの楽しく豊かに暮らすためアイデアを探して体験・手作りしてみるサイト、
「地球のココロ」で、せとうち暮らしをご紹介いただきました。
せとうち暮らしには、皆さんの豊かな暮らしのアイディアが詰まっています。

掲載、ありがとうございます♪

島の面白さを伝える雑誌『せとうち暮らし』 | 地球のココロ:@nifty

『せとうち暮らし』という、瀬戸内の島々(香川県限定)に特化した、雑誌がある。
これが萌え萌えなんである。月に半分しかオープンしないオリーブ染め工房の話、島の商店でレアなお味噌を買う話、島の温泉めぐりの話、おばあちゃんのゴハンが付く民泊の話、海におみこしが飛び込むおまつりの話…等々が、美しい写真付きで紹介されている。眺めていると、うわ! 瀬戸内行きたい! 行って島から海を眺めたい! と盛り上がってしまう。東京暮らしを捨てて、島に住んじゃいたくもなるー。

続きはこちらをどうぞ。