プレゼントは”モノ”より”時間”が嬉しい。「SWEETS BOOK」

先日のご感想につづいて、
島のお菓子「SWEETS BOOK」をプレゼントにもらった方が、
ブログで紹介してくださっています。
ほんの一部ですが、紹介させていただきますね ?

こうして、ほのかに甘い幸せが皆さんのもとに届いているのが伝わってきて、
せとうち暮らしのメンバーみんなで喜んでおります。
とっても嬉しい記事、ありがとうございます。

 ・プレゼントは”モノ”より”時間”が嬉しい。 – 踊るOL。
 ・せとうち暮らし、美味しく頂戴しましたm(_”_)m – 山陰中央ヤクルト販売

プレゼントは”モノ”より”時間”が嬉しい。 – 踊るOL。

こんばんは!プレゼント魔の踊るOLです!

今月は自分自身の誕生月でもありますが、大切な友人たちの誕生日がたっくさん!
(もちろん、今月に限ったことじゃないけど)

ワタシはサプライズを仕掛けてもらったり、プレゼントをいただくことももちろん嬉しいんですが、自分から仕掛けたり、相手のことを考えてプレゼントを選ぶ時間が大好きです。

「喜んでくれるかな~?」とか、
「ビックリするかな~?」」とか考えている時間が本当に楽しい。

と思うのと同時に、プレゼントをいただく際、そのプレゼントが例えトイレットペーパーでさえ(実話です笑)、「ワタシのために時間を使って選んでくれた」ことが嬉しすぎて、ニコニコ(ニヤニヤじゃないと思いたい)が止まらなくなります♪

先日、ゴハン(というか飲み?)をご一緒させていただいた方から、こんなステキなお土産をいただきました。

続きはこちら。

せとうち暮らし、美味しく頂戴しましたm(_”_)m – 山陰中央ヤクルト販売

先日、東京で谷先生とお打ち合わせさせて頂いた時に頂戴したお菓子。
解禁♪
『せとうち暮らしSweetsBook』です♪

続きはこちら。