雨島。

こんにちは。
梅雨入りしました高松です。

じめじめする〜むしむしする〜、と思うみなさん。
“ぜひこの季節に瀬戸内の島へ!”

オススメ理由その①
島の景色も空気もしっとり。ちょっぴりオトナな島の表情。

オススメ理由その②
普段より人が少なめで、「自分だけが存在してるんじゃなかろうか島」に浸れる。

元気で笑顔の島もいいけれど
しっとり雨島、いいです。
images
さらに直島では、この時期イベントも盛りだくさんです。

◎6月8日(日) 19時30分頃より
直島ダムビオトープにて、年に1回行われる「ホタルの夕べ」
柔らかなホタルの光を直島で。ぜひ島に宿泊して楽しんでみてください。

◎6月22日(日)まで
「The Scenes」ー宮本隆司×オラファー・エリアソンー
宮浦ギャラリー六区 にて
2人の作家の作品を通じて直島の風景を感じてみては。

◎6月15日(日)14時〜15時40分
直島町制施行60周年記念 安藤忠雄講演会「芸術の力」
直島に縁の深い安藤忠雄さんが直島で語る。無料です。
※締め切りが6月6日(金)今日までです!

お急ぎください〜。