「道後装飾辞典」完成です。

こんにちは。
お日様が昇ると、日差しに春の足音をすこーしだけ感じたかと思えば
夕方になると、急に風が冷たくなったりする今日この頃。
寒暖の差が激しい時期ですね。。
みなさま、体調にはお気をつけくださいね。

さてさて、このブログでもご紹介させていただいて
昨年11月に松山で開催されたワークショップ「道後装飾辞典」

道後にはさまざまな装飾やデザインが溢れているのですが
そんな道後の街を歩いて見つけた街の姿を集めて・・・
このたび「道後装飾事典」として出版されました!
表紙_R

中はというと
『女子が思わず足を止める』『ミドリのボウシ』などなど
参加された20名の方たちの目で見た『道後』が、きらきら輝いています。
写真 1_R2

中面_R2
希望の方には抽選で無料配布とのことですが、数に限りがありますのでご注意を。
ぜひご覧になってみてください。

詳しくはこちらまで【瀬戸内アーキテクチャーネットワーク】

この本と一緒に道後散策。のあとは温泉!
いいな~いきたいな~。