たった1時間で、こんなに変わる空の色/風向さんのクルージングを体験してきました

 

 

先日、風向さんのサンセットクルーズを体験してきました。
出発は 17時。
西日が海に反射して、こんなにキラキラ。
出発まで、横になってちょっとお昼寝です。

いよいよ出発。
東の空は、まだまだ真っ青。
今日は、雨が心配されていましたが、なんとかもってくれました。

屋島です。
屋島って、どこから見てもかっこいいなあ、と思います。
「ここから見る屋島は、象さんの形ですよ」
と風向の堀尾さん。

さて、これは何島でしょう。
答えは、女木島です。
こちら側から女木島を見るのは初めて。
こんな島の顔をしていたんですね。

西の方には雨雲が。
大槌小槌の島が可愛く並んでいます。

光の線がこんなにくっきり見えるのは、雲のおかげ。

港に到着。
うっすらピンクの帯が空に見えます。

私たちを乗せて、案内してくれたカタマランヨット。
お腹も心もいっぱいになりました。
どうもありがとうございました。

 

☆風向さんより 7/14(土)「サンセット&ボサノバコンサート」のご案内

サンセットを見ながらボサノバを楽しみませんか?

詳細はこちら

「お盆」にはサンセットディナークルーズも!