男木島.info

男木島って?って思ったら。

Exif_JPEG_PICTURE

男木島が気になってしかたなくなったら。

Exif_JPEG_PICTURE

男木島が大好きになったら。

Exif_JPEG_PICTURE

男木島が恋しくなったら。

Exif_JPEG_PICTURE

 

男木島へいきましょう!

男木島へ行くときは 『男木島.info』 をのぞいてみてください。

いろんな『男木島』が見えてきます。

Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに、この手書きの張り紙は、秋祭りのお知らせ。

Exif_JPEG_PICTURE

10月5日(土)・6日(日)は秋祭りだそうです。

 

男木島って、『なんか好き』だなあって行くと、とびっきりの笑顔で迎えてくれる気がします。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

そして発売中の『せとうち暮らし 11号』でも男木島の魅力に触れています。

Exif_JPEG_PICTURE

『島で』開催する『セトゲイ』。

『島とアート』とは。そしてこれからは?

答えはわからないけれど、感じてもらいたい、知ってもらいたいこと。

ぜひ、手に取って読んでみてくださいね。