せとうち暮らしからお知らせ。

「せとうち暮らし」

前回の【vol.11】2013のsummerから

秋が過ぎ

冬が過ぎ

春です!お待たせしました。

 

【せとうち暮らし vol.12  2014spring】

4月18日(金)発売です。

 

香川の島々から瀬戸内海全体へ。

エリアを広げて、リニューアルしてお届けします。

 

制作作業も佳境です。

編集部もバタバタです。

 

でも、島が大好きな「せとうち暮らし」

たくさんの人に、もっともっと島を、瀬戸内海を好きになってもらえるよう

いい本をお届けできるよう、頑張ります。

ご期待ください。

 

それでは、12号の取材の様子をちょこっと。

伊吹島へ。

伊吹島は 「迷路の町」

th_2DSCN0887

いりくんだ道を歩くのも、楽しみのひとつ。

そして

伊吹島もネコちゃん多い♡

th_3DSCN0890

近寄ってきてくれたねこちゃんから、離れられない

せとうち暮らし、島ねこ部。

みんな、島ねこ、大好きです。

青島も、行ってみたい。。

th_2DSCN0889

でもそろそろ、船、でちゃいますよ〜。

 

せとうち暮らし 12号、お楽しみに。