あと2週間です。

「せとうち暮らし vol.12 2014spring」

4月18日(金)発売です!

あと2週間です。

 

こんにちは。今日の高松は、春の雨。

制作作業も最終段階の「せとうち暮らし」編集部。

の、事務所内には雨音が、いい感じに響いています。

桜は散っちゃいそうだけど・・・

お花見行けてないけど・・・

がんばります。

 

さてさて4月18日(金)発売の「せとうち暮らし vol.12 2014spring」は

エリアが広くなって

香川から瀬戸内海全域になって

大きくなって(B5版!)

ぶ厚くなって(100ページ!!)

リニューアルしてお届けします。

 

というわけで、気になる内容を発売前だけど、ちょびっと公開。

新企画 

キャラバン編集部 周防大島を行く(山口県)

積善山IMG_2441

エリアを瀬戸内海全域に広げた「せとうち暮らし」が最初に訪れたのは

山口県「周防大島」。

キャラバン編集部が見た周防大島とは?

周防大島の魅力を合宿取材で徹底レポートです。

内容は・・あまり言えないので一言だけ。

みかん鍋、食べたーい。

 

IMG_8318

周防大島の魅力満載!「せとうち暮らし vol12」をお楽しみに。