高松〜土庄間のフェリーで最新号を販売しています。

香川の高松港と小豆島の土庄港をつなぐフェリーの船内には、売店があり、軽食や飲物などが販売されています。雑誌の取り扱いもあり、「せとうち暮らし19号」を購入していただけます。なんと、雑誌のラックとは別に、カウンターの目立つ … 続きを読む 高松〜土庄間のフェリーで最新号を販売しています。

記事詳細へ

原民喜の小説集『[新版]幼年画』をこの夏に。

少し涼しくなったと思ったら、またまた炎天下になったりもする瀬戸内。ふと通勤途中に見かけたのが、こんなに暑いのに夏休みを満喫する小学生たち。楽しげな姿を見ながら、「あの頃は楽しかったなぁ。あぁ、戻りたい…」と少し思ってしま … 続きを読む 原民喜の小説集『[新版]幼年画』をこの夏に。

記事詳細へ

瀬戸芸前にくまざわ書店COM高松店へ。

高松駅にある「くまざわ書店COM高松店」では、最新号(撮影時は完売。追加注文いただきました)や18号を販売しています。夏会期真っ最中の瀬戸芸を楽しむ前に立ち寄って、手に入れてくださいね。

記事詳細へ

高松駅の案内所をご利用ください。

朝晩は少し涼しくなったものの、日中はまだまだ暑い瀬戸内では、瀬戸内国際芸術祭の夏会期が開催中です。高松駅には瀬戸芸の案内所やツーリストインフォメーションがありますので、わからないことがあれば、聞きに行ってみてくださいね。

記事詳細へ

山陽堂書店(東京・青山)「本の産直夏まつり」に参加します

東京青山の表参道で創業125年を迎える「山陽堂書店」で、「本の産直夏まつり」が今年も開催されます。今回は、全国から20社以上の個性派ぞろいの小出版社が集合。本の作り手と読み手が直にふれあえる、まさに本好きのための夏祭りで … 続きを読む 山陽堂書店(東京・青山)「本の産直夏まつり」に参加します

記事詳細へ

TSUTAYA宇多津店さんで最新号販売中です。

TSUTAYA宇多津店さんでは、瀬戸内国際芸術祭を特集した「せとうち暮らし」最新号をはじめ、バックナンバーも販売中です。丸亀から本島などに行く前に、立ち寄ってくださいね。

記事詳細へ